自己紹介文

本名:岩井田治行(いわいだ はるゆき)

東京生まれ。東京育ち。東京在住。

1984年~1998年まで、子どもの本のイラストを描く。
現在は、インターネットを中心に創作活動を展開中。

星座:双子座
正座:あまりしない
性格:おとなしいと言われる
血液型:O型
イラスト型:とにかく丸い線が好き
好きなもの:空想的なものなら何でも好き

特技:挫折からの復活 数知れず♪
運動:たまにウォーキング・スロージョギングをする
旅行:しない 家でゴロゴロしてるのが好き

視力:0.02 メガネなしでは生きられない
死力:疲れるので尽くさない
資力:少し♪

座右の銘:物事がトントン拍子で進むときは正しい道を歩んでいる
座左の銘:必要なものは持っている
座上の銘:根拠のない自信でもないよりはいい
座下の銘:人生はがんばりすぎると疲れる

画才:誰にも習ったことがないのに、なぜ絵が描けるのだろうと思う
文才:ないと思う
霊感:全くないと思う
精悍:ではない。おとなしいんだってば!

受賞歴:子どもの頃、絵画コンクールで入賞した
    大したことじゃない

動物:好き
堅物:は疲れる かつての自分らしい
怪物:フランケンシュタインの怪物が一番好き♪
   プレデターも好き♪

物欲:少ないと思う
欲得:で行動したときは、100%失敗した
損得:で行動したときも、100%失敗した
とくとく:と説教されたことがある あの頃は若かった♪

信念:ブレたら軌道修正すれば何とかなる!
信条:何ともならないときは他を当たる 潔く!