« 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【4】 | トップページ | 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【6】 »

2014年1月16日 (木)

岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【5】


Kurousagi0303


【 黒うさぎタンポポ/未公開スケッチ/鉛筆 】

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣


Kurousagi0304


【 黒うさぎタンポポ/未公開スケッチ/ペン・インク 】

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣


Kurousagi0305

【 黒うさぎタンポポ/未公開スケッチ/ 鉛筆・透明水彩

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣

くま吉: どんどんキャラクターが出来上がりますね~♪

くま太: まだまだ続くで~!
くま吉: 1枚目のスケッチの
左下のチョンチョンは何なん?

くま太: ペン描きの練習したんや。

くま吉: 他にもいろいろ書込みがあってリアルやなぁ〜

くま太: 原画やからね。

     この原画展は、これが初公開やで〜!

くま吉: お得な展覧会やね~♪

『くまのこPage!』 

♪くま太とくま吉のエイリアス♪  ♪映画レビュー♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村絵ブログ検索エンジン

« 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【4】 | トップページ | 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【6】 »

岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ」カテゴリの記事

コメント

マーくんさん、こんにちは。

「NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち」って面白そうですねえ。アルゼンチン映画なんて、よく見つけられましたね。近くのTSUTAYAにないから、取り寄せしようかな。
あ、レビューにマーくんブログ更新のリンクが貼ってなかったですね。
プロフィール君、頑張ってるんだから、みなさんにみてもらわなきゃかわいそう。

ところで、ポリープ検査はどうでしたか? 異常無しだといいのですが。
実は私も病気がみつかって昨年夏に胃の手術をしたんです。
あちこち検査して、大腸検査もしました(泣)
私の病院では、下剤はポカリ味のみ、麻酔もありません。
つらかったのが下剤。私はグルメじゃありませんが、おいしくないものを口にするのがすごく嫌なんです。定期健診でもバリウム検査は避けてたので、こういうことになっちゃった。下剤も半分しか飲めませんでした。
麻酔は無くても、そんなに痛くはなかったです。
エイリアンがいるの、とってもよくわかります。胃も大腸もカメラ入れまくりましたから。
結局大腸は異常なく、無事に胃の手術ができました。
そしたら、術後3ヶ月くらいしてから、小腸との接合部分が盛り上がって(けがしたところがなおるときもりあがるのと同じそうです)直径2ミリになって、食べ物がほとんど通らなくなっちゃいました。それで、胃カメラに風船をつけて膨らませて直径を広げたんですよ。
人間の体って、切ったり膨らませたりしても、結構大丈夫なものですね。我ながら感心します。

うさちゃん、だんだんタンポポに近づいてきましたね。
でもどれもみんな可愛い〜♪

kotorinさん、こんにちは。

『NINE QUEENS 華麗なる詐欺師たち』は、ケーブルTV放送で観ました。
日本未公開作品なので、扱うレンタル店は少ないかも。
日本でヒットするタイプの作品じゃないけど、面白かったです♪

プロフィールくんのリンクを貼りました。ありがとう♪
ブログを3つ持ってると、何が何だかわからなくなります。
ココログ1本にしぼって、ヤフーブログは閉じようと思っていましたが…
何とも変なキャラが誕生してしまったので、当分続けます。
ぴあを含め、3足のわらじを履いてるので、歩みが遅いです♪


大腸検査はその場でポリープ切除手術を受けました。
良性ですが予防のため切除しました。良かった♪

麻酔なしで平気でした?
やっぱり、女性は痛みに強いのかなぁ?
マーくんなんか、もうビクビクもので麻酔希望! でしたから。
1年後に再検査だそうです。

下剤はね、2リットル飲みましたよ!
ポカリ味がだんだんお酢みたいな味に変化して不味かったです。
何とか錠剤にならないものかなぁ〜と♪
自覚症状がなくても定期検診は受けるものだと思いました。

胃の方はその後どうでしょうか?
無理せず、お体ご自愛ください。


あと数点、タンポポのスケッチがありますが、
その次は、本文の挿絵の原画を公開する予定です。
これも未公開スケッチがけっこうあるんです。
男の子のキャラクタースケッチもありますからお楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1880931/54634307

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【5】:

« 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【4】 | トップページ | 岩井田治行 Web動物原画展 手品のすきな黒うさぎ【6】 »

フォト
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ